2014木のソムリエツアー 2014木のソムリエツアー 2014木のソムリエツアー 2014木のソムリエツアーいい天気に恵まれ、皆さんには「雪お越し」を体験していただきました。皆さん初体験と言うことで 時間も忘れて、〈これで終わります〉と言われるまで汗をいっぱい掻きながら 真剣に取り組まれておりました。ありがとうございました。

皆さんには

山に少しでも興味を持ってもらえたんじゃないかなぁ~と思っております。

そして 今度 第二回木のソムリエツアー 「製材所見学」です。

日時: H26年 7月 19日 (土) 13:00~16:00

場所: 富山県婦負森林組合内

詳しいことは、「富山県木の住まい支援協会」のホームページをご覧ください。

※ 今からリフォームをお考えの方、新築をお考えの方、是非、この機会に一緒に楽しく学びませんか?

これからの時代は、自分だけよければいいと言う考えはやめて、皆さんとともに環境のことも考えていきましょう。